■[思考]

ごめんなさいごめんなさい更新止めてごめんなさい謝りますから許してごめんなさい、ぺこり。それでどうしたかっていうと一日たって両腕と頭しかできてないんですごめんなさい、そうですよね、おこりますよね。頭と腕だけって繋ぐ胴体ないですもんね、ああ、手を上げないで、そうです怠けてるわたしが悪いんです。だから、だからね、作るからうん、うん。閉じたネットワークより開いたネットワークに戻ってきましたから、ね、いいでしょ、ね、ね、うなずいてよぉ。で、たぶん明日には装備全部出来上がるから。あ、素組みだからって怒らないで。部品が、材料がないんですう、調達を忘れたわたしが悪いんです。プロペラントが大事なのはわかってますからぁ、そこはちゃんと接着しますからぁ。わたし、やっぱり何かを作るのも好きなんだなあって思っちゃったり。え、なのに、なんで進捗が悪いかって?ああ、ごめんなさい最近いじってなかったから慣れが戻ってこないんです。ちゃんと作りますから、許してお願いおねがいおねがいしますかみさまゆるしておねがいしますこのとーり


みたいなパクリ