■[仕事]

 正式任用期限がやってきました。朝。挨拶してそれからお仕事。授業を三時間と補修を二時間。研修一時間って休みほとんどとってねぇっていう昨日とぜんぜん違う結果に成り申し候なり。
 思っていたよりわたしの評価が高かったことが発覚。なんか、褒めちぎられた。久しぶりに自惚れた。でも、この学校は血に染まっている!w(先日まで警察がいた現場)
 何でも、階段で死んでいた人はシャブ中だったらしい。明かりがついていたから学校にさまよいこんできたみたい。迷惑な話。
 半年弱の間だったけどいい経験をさせてもらったと思う。実に、ほんとに、心から思う。

 先生方ありがとうございました。(誰もここを知らないけどね)